2010年7月14日水曜日

HT-03Aを発売日に買った人は要確認 無料で電池パックがもらえるかも!

HNI_0006
去年の2009年の7月10日の発売日にHT-03Aを買ってから1年が過ぎました。 生産終了になったり、SPモード非対応と伝えられたりと残念な話題が増えてきましたが、まだまだ僕にとっては現役です。1歳の誕生日プレゼントという訳でもないですがドコモショップに行って、電池パックを無料でもうらことができました。 電池の減りが早いHT-03Aは最初から2つ電池パックが付属でついていますが、もうひとつ増えるとさらに安心です。電池パックを無料で手に入れる方法を今日は紹介しようと思います。

電池パックを無料で手に入れる条件

  • ドコモのプレミアクラブのプレミアステージであること
  • 今使っているFOMA機の利用期間が1年以上であること
この条件が揃えばプレミアクラブの「電池パック安心サポート」というのを受けることができます。 私は10年以上ドコモを利用しているのでこのプレミアステージに該当しました、10年使っていなくても平均20,900円/月以上の人はプレミアステージに該当するようです。プレミアステージではない方でも500ポイントで手に入れることができるようです。

詳細はドコモの「電池パック安心サポート」のホームページをご確認ください。もちろんこれは「HT-03A」に限らずほかの機種でも「電池パック安心サポート」の対象になります。

今日、仕事帰りにドコモショップに立ち寄って「電池パック安心サポート」の件を話したら、電池パックはショップにはないので1~2週間後に直接家に送ってもらえることになりました。

今もっている電池パックが2つから3つになるだけですが、なんだか届くのが楽しみです。これからもずっと少なくとも来年の誕生日くらいまではHT-03Aにはがんばってもらおうと思います。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . satoshi2000 blog - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger