2013年1月25日金曜日

もう電車の中でも気にならない! Nexus7用ののぞき見防止フィルムを購入しました


10月にNexus7を買ってから、電車での通勤の時はずっとNexus7で遊んでいるのですが、iPhoneと比べて画面が広いせいか視線が気になってしまいます。 いつかプライバシーフィルター欲しいと思っていたのですが、上海問屋の「Nexus7用のぞき見防止フィルム」が999円と安かったので購入しました。



買ってから3日後にメール便出来ました。

封筒から商品を出すとこのようなビニールの袋に入っていました。
説明書はありませんでした。


プライバシーフィルターの両面に剥離フィルムが貼っています。
①と②のマークがついていますが、①のフィルムを剥がして画面に貼ります。


 ②のフィルムを剥がします。


光沢はなくマットのような感じです。
ちょっと暗くなった感じはありますが、個人的にはあまり気にならないです。
黒色がハッキリするようになった気もします。


このくらいの角度に倒すと薄暗くなります。



 この角度になると全く見えません。


左右2方向なのでこの方向からは見えます。
電車は座れているので横から見る人の心配はないかな、、


999円という値段でこのくらい見えなくなるのであれば買ってよかったと思います。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . satoshi2000 blog - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger