2013年2月3日日曜日

もっともっと歩きたくなる! Fitbit Oneをつけていっぱい歩いたらバッジをもらいました!



先日、Fitbit Oneを購入した記事を書きましたが、Fitbitの記録を伸ばそうと、午前中、近所を走って、午後からショッピングモールにでかけたら、このようなメールが届きました。



Fitbitにはバッジというシステムがあります。今回15,000歩以上歩いたので15,000歩のバッジをもらえました。このメールにはTwitterやFacebookのリンクがあり、投稿することができます。


FitbitのDashboardを見ると今まで5,000歩と10,000歩以上歩いた時にもバッジを貰えていたみたいです。10,000歩までは簡単に達成できていたので何とも思っていませんでしたが、今回は意識して歩いて15,000歩を達成できたのでうれしかったです。

次のバッジは20,000歩あるくともらえるみたいです。
20,000歩達成するには、、次の休日はどこに行こう、、最近こんな風に考えるようになりました。
このようにちょっとしたゲーム性があると、もっともっと歩きたくなります。
20,000歩の時は今回よりもうれしいのかな、、、
それにしても20,000歩の次は何歩なんだろう、、まだまだ貰えるバッジがありそうです。



0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . satoshi2000 blog - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger